MONARCH&BIRUSHANAH TOUR IS OVER!! THANK YOU SO MUCH!!

昨日無事MONARCH全員帰国していきました(^o^)/ツアー終了!
今回も本当に沢山の人から沢山の協力をいただいてやっとの事でできたツアーでした。各地オーガナイズしたりお家に泊めてくれたANTS/DUB 4 REASONと亀さん、ETERNAL ELYSIUMと岡崎さんしのぶさん、AMBER VIALとミッフィー君あんなちゃん、COFFINSとウチノさん、宇宙さん夫妻、ライディーンKOBAさん、ソクラテスやっちゃん、アンプ貸してくれたLWGとセス、FUCHOとSOくん、各地の超強力共演バンドのみなさま、混沌ハタナカ、TIME BOMB・ショウジ君、PUNK AND DESTROY・サザナミ、SA MUSICさん、全日程運転&スタッフをしてくれたYONARTE君、そして何よりもライブを観に来てくれたみんなのおかげです。
来る前はどうなるかと危惧していたボーカル問題もサラッとカッコよく仕上げてきたポテンシャルは流石の一言でした。プライド、意地、気迫、、なんと言うか日本人的ど根性魂みたいなものを感じました。もうこれでも良いんじゃないかと言う人も居たりで今後あまり無いと思われるレア編成でしたが良い物を見れたと言ってもらったりで嬉しかったです。本人達もそこはやはりエミリーのボーカル有りの本当のMONARCHを見せたいと言っていてまた2年後位に来日したいと言うてますのでその時はまた是非ともお会いできればと思います。日本はいつも最高のツアーで楽しいと喜んでいたのでまた次回も楽しみです。
本当にありがとうございました!!

そして次回ライブはもうすぐ!!

20161203biru

 

 

 

 

 

 

2016.12.3.sat@PEPPERLAND Okayama

[MASTER VIBRATION]

FIVE NO RISK
PALM
KiM
BIRUSHANAH
Day tripper
HAIR MONEY KIDS
THINK ABOUT
BELCH
TINNITVS
TILL EWING

DJ ONO,xKZMDx

OPEN 16:00/START 16:30
ADV ¥2000/DOOR ¥2500

FIVE NO RISKテッペイが毎年岡山ペパーで爆音暴走開催のマスターバイブレーション年末お祭り編!!BIRUSHANAHはトップバッター16:40から火ぃつけまっせ!!!

———————-

20161210biru

 

 

 

 

 

2016.12.10.sat@HOKAGE Osaka
[CASTLE]
CASTLE(US)
GUEVNNA
BAHBOON

OPEN: 18:00 START: 18:30
Adv. 2500yen Door. 2500yen

そして今年最後のライブはアメリカの激渋女性ボーカルDOOMYヘビーメタルバンドCASTLEの来日&東京ダンシングドゥームGUEVNNAのツアー大阪編!!
こちらもトップバッター大炎上でよろしくお願いいたします!!

 

mona2では!!mona1

mona3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です