Thanks CHIENS and Tokyo VVORLD!!!

更新追いついてなくてすいません~~!!!
先週はフランスのアミーゴCHIENSのツアー大阪編、月曜にも関わらずにぎやかなええ夜でした!CHIENSのハイパーブルータルグラインドパフォーマンスも素晴らしく彼らも楽しんでくれたようで一緒にできて良かったでやんす!
&土曜は東京新代田FEVER!トーキョーのアミーゴVVORLD(大阪ではブイブイワールドと呼ばれている)のレコ発企画!総勢15バンドの超長丁場でしたが一切ダレ無しで初めから終わりまで人が一杯で楽しんでたのはかなりの衝撃でした。めちゃめちゃ良い企画気持ち良い空間でした!我々も環七フィーバーできたかなー?ありがとう!

で!来週も日曜日に東京オジャマいたしま~す!今度は高円寺の悪意の毒毒モンスタースラッジSITHTERの企画で4バンドロングセットの殺人級濃厚ナイト!KOUENJI OF THE DEAD!

5.21.MON@20000Denatsu
[Higashi Kouenji of the dead]

GUEVNNA
Nepenthes
Sithter
BIRUSHANAH

open 18:00/start 18:30
adv ¥2000/door ¥2500

C_a4MirUwAAAD4Q

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です