Next show….!!!

HALLOWEEN HAVOC終了!!面白い一日で最高でした!間違いなく世界一刺激的なハロウィンパーティでしょう!ありがとうございました!そして11月!
11月はライブは一本!東京の修行念仏エモロック小手と新潟のハードコア和太鼓羅生門によるBLOOD SMITH TOURの大阪編です。血を鍛えるツアー。血管鍛え上げていかなな。
このツアーも今年で10年目。何もかも関係ない、おもくそいこう!

20171123WEB

それと去年もお世話になったFIVE NO RISKのTEPPEIがずっとここ何年か続けている名物イベントMASTER VIBRATION岡山PEPPERLAND編!今年もやらせていただきます!ヨロシク!!スタート早いからお早目に!

20171209PEPPER

この岡山の次の日は山口県防府の印度洋でライブします。カレー屋を始めたこもやん企画でノルウェーのエクスペリメンタル女性シンガーJessica Slighterの来日ツアーです。ちなみに彼女のバックでギターを弾くのは以前印度洋に一緒に行った事のあるノルウェーのアヴァンノイズパンクバンドMoEのギタリスト・ハワードです。すごく楽しみ!12/10は印度洋!

そして年末にも大阪でのライブが決まりました。火影で爆音祭り2連ちゃんです。こちらもかましますのでどうぞヨロシク!

2017122930WEB

年内はこんな感じかな。どれも楽しみな夜。都合がついたら会いたいね。
ヨロシク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です