NEXT SHOW….!!!!

6.13.wed@HOIKAGE OSAKA
6.24.sun@CLUB ZION NAGOYA
7.7.sat@BEARS OSAKA
7.19.thu@SOCORE FACTORY OSAKA

先週木曜はSOCORE FACTORYありがとうございました!まったく予想通りいやそれ以上にエッジの効いた平日パーティーでした!自分の出番後のDJ TUTTLE氏の選曲に泣けてきそうになりました。。どのアクトも最高であっという間でしたわ。

さて次回以降のライブです!まだまだバンバンあります。よろしくお願いします。
6/13は火影にてフランスリヨンからのハイパーブラスティングピュアグラインドデュオWARFUCKが再来日です!2年前の初来日で出会ってマジサイコーな奴ら&ステージもキレキレで激渋でした。BIRUSHANAHがフランスに行った時も見に来てくれて一緒に遊んでくれたりと良い付き合いが続き今回初の対バンです。ぶち込むぜ。
6/24はこれまたいつもお世話になっている名古屋のアンダーグラウンドなヤバいTシャツ屋さんことNO REMORSEの周年ナイト!これまた西から東まで変な匂いという独特な強烈さが炸裂した人達が大集合なのです。気ぃゆるめれませんな。久々の名古屋やりまっせ!
7/7は東京の80年代から活動する殺伐轟音情景オルタナ3ピースBACTERIAの新作発売記念にお呼ばれしました。MASONNA a.k.a 山崎マゾ氏率いるパンクバンドTHE SADISTと3マンです。ジャパンアンダーグラウンドの深すぎる闇を覗けるような夜なんじゃないでしょうか。ぶっちぎります。
7/19はソーコアファクトリーにて超お楽しみ企画。。。詳細はまた後日に。。。!

それでは!

20180613-web

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20180624ZION

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20180707web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です