Next show…!

日曜はベアーズSCA企画NEW WAVありがとうございました!ディープで妖しい刺激的な夜✴︎居心地良く最高の日曜ナイトでした! 我らも恒例の新曲をこっそりライブのイントロにする感じでデビューさせてみました。イケそうやったな。FOXPILL CULT、脳髄書斎と来てたみんなに思っきりの夜に感謝!

新曲も増えてきたし今年はレック&アルバムリリースしようと目論見中。年内リリース目指して!ご多分に漏れずどんどん後ろ倒しなるからなぁ~いまから言うとかなな!やるぞ!
自分の事でいっぱいなってもてウィルス気にしてるヒマあらへんわ。すんません。

ちゅーことでライブは続くよどこまでも。
次回は4/5(日)に大阪桜川のゼロゲージにて企画します!一年ぶり!
そして4/11(土)は東京ワンマン!VJ GORAKUとの合体セット東京初お披露目です。3時間スーパーロングセットの死亡遊戯。限界超えてみたろかいなと思うております◎◎◎

春やね。何卒。

202004050gweb

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20200411SOUP-WEB

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です