サガシュウありがとう、8/21ライブ中止や9/19のライブあれこれ

ども!たまにしか管理人が訪れない放置されたサイトへお越しのみなさんこんにちは!たまにしか更新されないのでその間に色々進んでるわけですね~汗
まずは先月のサガシュウレコ発おつかれさまでした!ソウルフルな面々の熱いライブに囲まれて我々も楽しく演奏できました。サガシュウの歌声沁みたなぁ・・・。
ありがとう!また会いましょう!
20210724

 

 

 

 

 

 

そして8月のアタマにレコーディングを始めておりました。
次回アルバム用とある曲とりあえず録ってまえって感じで全7曲をベーシックを録ってこの日は修了。
続きの作業が楽しみであんす◎
20210802-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄クズの音録るのにこんな良いマイク出していただいて恐縮っす

20210802-3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回思うけどこんなハイテク機材に囲まれたスタジオにドラム缶や車のホイール持ち込んで最新鋭の技術で録音する行為って不思議っすね

20210803-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年内にはリリース目指して進めていきますのでこうご期待!

次回予定でした8/21の尼崎TORAでのライブは感染症状況を鑑みて延期となりました。残念!あるがままを受け入れ粛々と進んでいこうと思います。
ですので次回のライブは9/19(日)HOKAGEにて行われるDEFILEDのツアー大阪編です!いつも対バンに声かけていただきありがとうございます。再会が楽しみです。
対バンもPALM Kenta、SUCKPIGGY RyokoちゃんとRETORTION TERROR松原さんが3人でやっているトリオが!近未来系プログレッシブなエクストリームミュージックが聴けることでしょう。楽しみすぎます。
初めましてのDethfastもよろしくお願いします◎

20210919web

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱いライブへの準備とともに音源制作を進めるのが楽しみな今日この頃。
皆様体調管理飲み過ぎはしゃぎ過ぎに気を付けてお過ごしくださいネ★
早よ爆音でガッチャンガッチャンしたい!!ぎいい!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です